新着画像
おもしろ画像検索
ピックアップ
当サイトについて

●【読む画像】☆★ネコたんの日常⑧(後編)★☆



●アイドル胸チラ・乳首事件まとめ


 


 
☆★【ネコたんの日常⑧(後編)】★☆


(※この画像では、複数の画像を組み合わせていますので、登場キャラクターの姿などに矛盾が生じる場合がありますが、ご了承ください)





司会者「みんな、おまたせー。料理コンテスト決勝戦を始めるよー!」
1_20120425181831.jpg
司会者「決勝に勝ち残ったのは、この四チームだ」










Aブロック代表:チーム『ダブル・ホワイト』
Bブロック代表:チーム『こねこたんず』
Cブロック代表:チーム『料理の鉄ちゃんズ』
Dブロック代表:チーム『神さまです』










司会者「決勝戦の課題は、『ダイエット料理』だよ。お魚を食べ過ぎちゃって最近メタボ気味なボクのためにも、四チームともがんばってねー」















こうして、決勝戦の幕が切って落とされた。










優勝候補は、予選をわずか1秒で突破したチーム『神さまです』。










優勝チームを予想する賭けの倍率は、

チーム『ダブル・ホワイト』:10倍
チーム『こねこたんず』:32倍
チーム『料理の鉄ちゃんズ』:12倍
チーム『神さまです』:2倍





圧倒的人気のチーム『神さまです』。










このチームに勝たない限り、俺達のチーム『料理の鉄ちゃんズ』は優勝できない。





おそらく正攻法では分が悪い。





ここは、アイデアで勝負するか・・・。




















司会者「おっと、チーム『ダブル・ホワイト』が完成したみたいだね」










司会者「この辺全部と」
2_20120425181830.jpg





司会者「これだね」
3_20120425181830.jpg















審査員「残念、失格です」
4小
審査員「たしかにダイエットできそうですが、これらは料理ではありません。食器です」










チーム『ダブル・ホワイト』「うぴゃー」
5_20120425181828.jpg





【チーム『ダブル・ホワイト』:失格】




















司会者「次に手をあげたのは、チーム『料理の鉄ちゃんズ』だよー」










ネコたん「まず、これ」
6_20120425181828.jpg
ネコたん「中身をそそぐぜ」










審査員「なるほど。これなら半分の量ですから、ダイエット効果が期待できそうですね」
7_20120425181907.jpg










ネコたん「付け合わせは、これ」
8_20120425181907.jpg
審査員「これも低カロリーですね。見た目も涼しげで、なかなかの好印象です」










神さま「私のも、できたよ♪」
9_20120425181906.jpg





神さま「これと」
10_20120425181905.jpg





神さま「これと」
11_20120425181905.jpg





神さま「これ、ぜ~んぶ♪」
12_20120425181949.jpg










観客たち「すげー! あのサイズだったら、どれだけ食べても太りそうにないな」

























司会者「残り時間は、あと1分・・・50・・・40・・・30・・・20・・・10、9、8」










キッド「はいっ!」
13_20120425181948.jpg
(↑審査員の前にお皿を投げるキッド)





キッド「僕たちの料理、『産地直送お寿司』です」
14_20120425181947.jpg










司会者「ここで、タイムアーップ! チーム『こねこたんず』、ギリギリセーフ」










審査員「では、審査をします。少しの間、お待ちください」
15_20120425181946.jpg










司会者「さて、どのチームが勝つのかな。ボクも楽しみ楽しみ♪」
16_20120425181946.jpg





司会者「チーム『料理の鉄ちゃんズ』か」
17小





司会者「チーム『神さまです』か」
18小





司会者「それとも、チーム『こねこたんず』?」
19小
司会者「お、結果がもうすぐ出るみたいだよ」





神さま「ちょっと待って!」
20_20120425182033.jpg
神さま「私、棄権する。十分楽しめたから、もういいや」





司会者「ここにきて、いきなりの爆弾発言だね。ということは、残ったのは2チーム。チーム『料理の鉄ちゃんズ』と、チーム『こねこたんず』の一騎打ちだー」
21_20120425182033.jpg















審査員「では、審査結果を発表します」
22_20120425182032.jpg
審査員「優勝は・・・」




















審査員「チーム『こねこたんず』の『産地直送お寿司』です!」
23_20120425182031.jpg










キッドの彼女「やったね、キッド。優勝だよ、優勝!」
24_20120425182103.jpg
キッド「やったー! やったー! やったー!」










審査員「この料理のポイントは、子猫の手によってつくられているということです。大人の猫が握るよりも、一回りサイズが小さくなっていました。それが絶妙の食感を生み出すと同時に、ダイエット効果も高めていました。文句なしの優勝です」










観客たち「ぱちぱちぱち。よくやったぞ、チーム『こねこたんず』」










司会者「優勝チームが決まったところで、もう一つの賞品も発表しちゃうよ」










司会者「最高級お寿司だよ」
25_20120425182102.jpg










観客たち「いいなー、うまそうだなー」




















キッドの彼女「じゃあ、キッド。本当にいいの? 私の勝手なわがままなのに?」










キッド「うん。この料理コンテストに参加したのは、最初から、それが目的だったじゃないか」










キッドの彼女「ありがとう。私、伝えてくるね」















キッドの彼女「あのー、ネコたんさん。この最高級お寿司、あげます。前にキッドからもらった『指輪』のお礼です。受け取ってくださいな」










ネコたん「俺だけじゃ食べきれないよ。一緒に食べよう。おーい、神さまも来いよー。お寿司あるよー」















こうして、俺はキッドやキッドの彼女、神さまと一緒に、お寿司を食べることにした。















ところが





ネコたん「ううううううう。わさびがー、わさびがー。鼻がもげるー」
26_20120425182102.jpg
(ネコたん「どうして、俺のお寿司にだけ、こんなに大量のわさびが???」)










(神さま「ネコたんは、いじりがいがあって面白いなぁ♪」) 
27小










(神さま「それと・・・」)










(神さま「子猫ちゃん、あなたの『ネコたんに恩返しさせてくださいな』という願い事、かなえてあげたからね★」)












関連画像
関連記事捜索中 アタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ


コメントの投稿