新着画像
おもしろ画像検索
ピックアップ
当サイトについて

●【読む画像】☆★ネコたんの日常⑧(前編)★☆



●アイドル胸チラ・乳首事件まとめ


 
☆★【ネコたんの日常⑧(前編)】★☆


(※この画像では、複数の画像を組み合わせていますので、登場キャラクターの姿などに矛盾が生じる場合がありますが、ご了承ください)





???「お星さま、どうか・・・・・・・・・くださいな」
0_20120425170435.jpg




















ネコたん「ある日、俺のもとにビデオメールが届いた」










司会者「ネコたん、元気ぃ? 今度、料理コンテストを開くから、参加を夜露詩駆ねー」
1_20120425170435.jpg










ネコたん「一チーム二名か。誰かを誘わないといけないな」










ネコたん「よーし。せっかくだし、神さまと組むか」
2_20120425170434.jpg















ネコたん「これで届けばいいけど。まぁ、神さまだし何とかなるだろ」
3_20120425170433.jpg




















しかし、数日待っても、神さまからの返事は来なかった。










仕方がないので、俺は他の誰かを誘うことにした。










ネコたん「よぉ、キッド。今度の料理コンテスト、一緒にチームを組まないか?」
(※『ネコたんの日常⑥』では、ただの子猫でしたが、今回「キッド」という名前になりました)
4_20120425170432.jpg
キッド「ネコたん、ごめん。僕、彼女と参加するんだ」










ネコたん「そりゃ良かったな。俺も別の奴を見つけて必ず参加するから、いい勝負をしような」










キッド「うん。最近、彼女と一緒に料理の本を読んで勉強しているんだ。そう簡単には負けないつもりだよ」
5_20120425170432.jpg















ネコたん「キッドに断られたのは、痛手だな。仕方がない。あいつに頼むか」










???「料理コンテスト? いいぜ、俺様に任せておきな」
6_20120425170513.jpg





黒猫「グルメな俺様が公正な審査をしてやるぜ」
7_20120425170512.jpg
ネコたん「違う違う。審査員じゃなくて、参加する方。料理の邪魔だから、その服は脱いでくれ」










黒猫「つくる方は面倒だな。他をあたってくれ」










ネコたん「チームを組んでくれたら、限定版の山手線チョロQをやる」










黒猫「俺様に任せておきな!」















???「ネコたんめ。毎回毎回、お前の思い通りにはさせんぞ。今度の料理コンテストで優勝するのは、この吾輩だ」
8_20120425170512.jpg




















そして、料理コンテストの予選当日になった。










司会者「みんな、おまたせー。隠し芸大会・・・じゃなくて、料理コンテストを始めるよー!」
9_20120425170511.jpg
司会者「予選は四ブロックに分かれて行うよー。各ブロックの一位チームだけが決勝進出だから、がんばってねー」





司会者「今回の賞品は二つあるんだけど、その片方をいきなり教えちゃうね」
10_20120425170510.jpg
司会者「京都の有名なお庭を再現したスーパートイレだよー」










観客たち「おーーーーーーー!」










こうして、料理コンテストが始まった。










(予選Aブロック)





司会者「Aブロック予選しゅーりょー。決勝に進むのは、チーム『ダブル・ホワイト』だよー」
11_20120425170510.jpg





司会者「つくった料理はこれ」
12_20120425170604.jpg





審査員「赤鼻のトナカイが一つ混じっているのが、ポイント高かったです」
13_20120425170603.jpg










(予選Bブロック)










司会者「混戦のBブロックを制したのは、チーム『こねこたんず』!」










キッド「え、僕たち? やったー! 決勝進出だ!」
14_20120425170603.jpg





キッド「僕たちのラーメンが勝ったんだ!」
15_20120425170602.jpg





審査員「このアイデアはいいですね。私は猫舌なので、こういう料理は嬉しいです」
16小










(予選Cブロック)





黒猫「ネコたん、もう少しで完成するぞ。俺様がついているだけあって、最高の焼き上がりだ」
17_20120425170601.jpg










???「ふふふ。おそい、おそすぎるぞ、ネコたんよ。吾輩の料理はすでに完成してしまったぞ。決勝進出はいただきだ」
18_20120425170653.jpg





???「見よ! このできばえを。名付けて『虹の彼方へ』!」
19_20120425170652.jpg










審査員「げ・・・司会者くん。たまには、君が試食してみませんか。ほら、この紫のとか、どうです?」
20_20120425170651.jpg
司会者「美味しそうに見えないから、ボク食べないよ」










ネコたん「よし。完成だ」
21_20120425170651.jpg
審査員「うん。美味しい。決勝進出は、チーム『料理の鉄ちゃんズ』です」










(予選Dブロック)





司会者「他のブロックで時間を使いすぎちゃったので、Dブロックだけはルールを変えるよ。タイムアタック勝負。早くできた料理ほど、ボーナス点をあげちゃうよー!」
22_20120425170650.jpg










(1秒後)










司会者「え? もう料理が完成したの? 早すぎだね」










審査員「『スマイルオレンジ』ですか。簡単そうに見えますが、かなり幸運な料理人でないとつくれない奇跡の料理ですよ」
23_20120425170650.jpg
司会者「ということで、最後の決勝進出チームは、このチーム」





司会者「チーム『神さまです』!」
24_20120425170735.jpg





ネコたん「神さま、参加してたのかよ!」
25_20120425170734.jpg
ネコたん「でも、ペアじゃないと参加できないんじゃ・・・」





神さま「ふふふふふふふふ。ネコたん、神さまにはね」
26_20120425170733.jpg

27_20120425170732.jpg
神さま「《分身》という《神わざ》もあるんだよ♪ これなら、ひとりぼっちでも出場可能!」















【決勝進出チーム】
Aブロック:チーム『ダブル・ホワイト』
Bブロック:チーム『こねこたんず』(←キッド)
Cブロック:チーム『料理の鉄ちゃんズ』(←俺)
Dブロック:チーム『神さまです』(←神さま×2)










司会者「決勝戦は、三日後の五月五日だよ。『ダイエット料理』で競い合ってもらうからね。お楽しみにー」
28_20120425170729.jpg




関連画像
関連記事捜索中 アタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ


コメントの投稿