新着画像
おもしろ画像検索
ピックアップ
当サイトについて

●【読む画像】☆★ネコたんの日常⑦★☆



●アイドル胸チラ・乳首事件まとめ


 
☆★【ネコたんの日常⑦】★☆


「俺は、ネコたん。その場のノリで、姿が変わる猫さ」
(※この画像では、複数の画像を組み合わせていますので、主人公の姿などに矛盾が生じる場合がありますが、ご了承ください)





ネコたん「流れ星が見つからない。今夜は気長に待つか」
1_20120425163017.jpg





???「あれは、ネコたんとかいう猫ね。悩んでる顔をしてるけど、何かあったのかな?」
2_20120425163016.jpg















(8時間が経過して・・・)





ネコたん「一晩粘ったのに収穫なしか。・・・家に帰ろう」
3_20120425163016.jpg





???「面白そうだから、ついていこっ♪」
4_20120425163015.jpg
















5_20120425163014.jpg










ネコたん「やれやれ疲れたな。あと一日なら、たぶん何とかなるだろうから、今夜も出かけるか」
6_20120425163013.jpg










???「ネコたーん」










(ネコたん「誰だ?」)
7_20120425163123.jpg
(ネコたん「初めて見る猫だな。誰かの友達かな?」)





謎の猫「私ね、神さまっ!」
8_20120425163122.jpg
(ネコたん「はいはい。春になると多いよな、こういう猫」)










神さま(?)「その目は疑ってるな~。(手をポンと叩いて)よーし、とっておきの《神わざ》を見せちゃおう。あそこの猫をカーペットにしちゃうぞ~。ほいっと♪」










9_20120425163122.jpg
↑神さま(?)の力で、カーペットになったらしい猫





神さま(?)「すごいでしょ~」
10_20120425163121.jpg
(ネコたん「あれでカーペット? さっきと全然変わってないんだけど。無視して寝るか」)










神さま(?)「無視しないで! もう一つおまけで、ほいっと♪」










ネコたん「わぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁ!」
11_20120425163120.jpg
ネコたん「身体が小さくなってる!」





神さま「どう? 信じる気になったかな?」
12小










ネコたん「・・・世界最高峰の手品かも」










神さま「じゃあ、次はもっとすごいことしちゃおう。これは、とっておきの大技なんだよ。地球を最終回にしちゃいまーす」
13_20120425163217.jpg
ネコたん「神さまだと信じます。信じるから、それはやめてー!」










俺は謎の猫を、神さまだと信じることにした。










神さま「えー、こほん。今日はネコたんに、お知らせしたいことがあって来ました」
14小





神さま「ネコたんは、明日死にます。120パーセント確実です」
15_20120425163215.jpg
(↑イメージ画像は、こんな感じかなー♪)





ネコたん「まじで?」
16_20120425163215.jpg
神さま「うん。まじ」





神さま「でも、助かる方法が一つだけあります」
17_20120425163214.jpg
神さま「悪いことをたくさんしてくれたら、特別に助けてあげます」





ネコたん「悪いことって、こんなことや」
18_20120425163213.jpg
(↑髪の毛つな引き)





ネコたん「こんなことや」
19_20120425163304.jpg
(↑おならぷぅ~)





ネコたん「こんなこと?」
20_20120425163303.jpg
神さま「うんうん。いい感じ。じゃあ、口で言うだけじゃなくて、次は本番スタート。死にたくないなら、がんばってね♪ 私見てるから」










(ネコたん「困ったことになったな」)















ネコたん「あれは、ご主人様の大事な・・・いや、やめておこう」
21_20120425163303.jpg
ネコたん「家の中はまずいから、外に行こう」










ネコたん「まずは変装して」
22_20120425163302.jpg
ネコたん「よーし。これで正体はわからないはず」















ネコたん「このあと、俺は・・・」










ネコたん「すでに落書きされている車に、さらに落書きをしたり」23_20120425163301.jpg





ネコたん「すべり台に『つるるんオイル』を塗ったり」
24_20120425163301.jpg





ネコたん「結婚式の妨害の手助けをしたり」25_20120425163351.jpg





ネコたん「たくさんの悪いことをした」















神さま「おつかれ~(笑)」
26_20120425163350.jpg
神さま「ここで驚きの発表でーす。明日死ぬのは、ウソでした♪」





ネコたん「なんですと!」
27_20120425163349.jpg
神さま「ネコたんは、驚く顔も面白いね~」





神さま「ごめんね。実はね、寂しかったんだ。私、いつもひとりぼっちだから」28小





神さま「みんなには友達がいたり」
29_20120425163348.jpg





神さま「仲間がいたりして」
30_20120425163347.jpg





神さま「楽しそうでいいなーって、あこがれていたの」
31_20120425163440.jpg
神さま「今日は本当に楽しかったよ。だましてごめんね」





神さま「お礼に一つだけ願い事をかなえてあげるね。これが、私にできる精一杯のありがとうだよ」
32小










(ネコたん「願い事か・・・。あれしかないよな」)










ネコたん「欲しいものがあるんだ」
33_20120425163438.jpg





ネコたん「パズルのピース」
34_20120425163438.jpg
ネコたん「ご主人様が大事にしてるのを、俺がなくしちゃったんだ」





神さま「いいよ。ほいっと♪」
35_20120425163437.jpg
ネコたん「おお! さすが神さま。すげー」




















神さま「・・・じゃあ、私帰るね」










ネコたん「待てよ、神さま」
36_20120425163437.jpg





ネコたん「良かったら、また遊びに来いよ」
37_20120425163517.jpg
ネコたん「俺も今日は楽しかったぜ」





ネコたん「美味しいお茶の準備もしておくから」
38_20120425163516.jpg
ネコたん「絶対に遊びに来いよー!」





ネコたん「俺たち、もう友達だろー!」
39_20120425163516.jpg





神さま「ネコたん」










神さま「ありがとう」















神さま「本当にありがとう」















神さまの声が聞こえなくなっても、俺はしばらく空を見上げていた。















ネコたん「・・・・・・なにか飲むか」
40_20120425163515.jpg
ネコたん「出ないな。水が飲みたいのに。神さまヘールプ! 聞こえているなら、水をちょっとプリーズ!」










(3秒後)






41_20120425163514.jpg












関連画像
関連記事捜索中 アタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ


コメントの投稿