新着画像
おもしろ画像検索
ピックアップ
当サイトについて

●【読む画像】☆★ネコたんの日常④★☆



●アイドル胸チラ・乳首事件まとめ


 
☆★【ネコたんの日常④】★☆


「俺は、ネコたん。その場のノリで、姿が変わる猫さ」
(※この画像では、複数の画像を組み合わせていますので、主人公の姿などに矛盾が生じる場合がありますが、ご了承ください)





「春なんだけど
①
大雪が降った日の夜」





「子猫たちが寝静まったあと・・・」
②


③


④


⑤











「猫の集会が開かれていた」










議長「諸君、まずは窓の外を見て欲しい」
⑥





猫たち「にゃんだ? にゃんだ?」
⑦





猫たち「雪がつもってる!」
⑧





「こんな日は、温かいドリンクが美味しいんだよな」
⑨





議長「さて、本題に入ろう。おそらく、これがラストチャンスだ」
⑥
議長「あの計画を実行に移そうと思う」





「おーけー、任せておきな」
⑩
「みんなは先に現場に向かってくれ。俺は仲間を集めてくる」










「猫の手を借りたいんだ」
⑪
ストーブ猫たち「いいけど。手伝ったら、何かくれる?」





「外に飲み物を冷やしておいた」
⑫
「手伝ってくれたら、好きなだけ飲んでかまわない」










ふとん猫「あの計画を実行するのか。いいだろう。俺にも手伝わせてくれ」
⑬










茶猫「手伝えって? やーだよ」
⑭





茶猫「へへーんだ。ここまでおいでー」
⑮





茶猫「べろべろばー。こっちだよ」
⑯





「つかまえたぞ!」
⑰
茶猫「あーれー」










「よし、そろそろ現場に向かおう」










「仲間を連れてきたぞ」
⑱





「雪かきは俺に任せてくれ」
⑲


「せっせ」
⑲


「せっせ」
⑲










そして、朝になり・・・










子猫たち「あれ? 大人たちがいないよー」
⑳
子猫たち「外かな?」










子猫たち「わぁ♪」
21_20120315013515.jpg










関連画像
関連記事捜索中 アタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ


コメントの投稿