新着画像
おもしろ画像検索
ピックアップ
当サイトについて

●【読む画像】☆★Mバーガーの伝説★☆



●アイドル胸チラ・乳首事件まとめ


 
☆★【Mバーガーの伝説】★☆



※これは作り話です。

どこかで見たことのあるものが出てきたとしても、

それは気のせい・・・ということでお願いします。





かつて、戦乱の時代があった





そんな絶望の世界で、
①
Mバーガーは、勇気ある者たちの手によって誕生した。





Mバーガーは長引く戦いを終わらせようと、

自分にしかできない戦いを始めた。





戦いをやめない指導者たちを
②
メタボにすることで、争う気持ちを忘れさせた。





また、みんなが安心して食事ができる
③
安全な店づくりも行った。




子どもがお祭りに来るような、楽しいお店をつくること
④
それが、Mバーガーの夢だった。





素敵な新商品も開発した。





ハロウィン限定ポテトや
⑤





とってもクールなコーラ
⑥





時には、失敗作もあったけど・・・





Mバーガーのお店には、たくさんの笑顔があふれていた。










しかし、




そんな幸せは、長くは続かなかった。










「ビールも売れよ!」というデモや
⑦





強烈なライバル店の出現
⑧





カロリーが高すぎるのでは、という悪口で
⑨










Mバーガーは存続の危機に追い込まれた。










あわてて、巻き返しを図ろうとしたけど⑩









ダメだった。










Mバーガーは「いらない子」
⑪
多くの人が、そう思うようになっていた。










それから三ヶ月後










誰もが、Mバーガーは終わったと思っていた。
⑫









でも、「中の人」はあきらめていなかった。

もう一度、みんなが笑顔になれるお店をつくってみせる。










多くの人が、

「無理だ、やめとけ、GOGO!ハローワーク!」と言っていたけど、










「中の人」は、自分の夢を追い続けた。










ここから、Mバーガーの奇跡への挑戦が始まる。










決して楽な道のりではなかったけど、
⑬
(↑変装してライバル店の偵察)





一歩一歩進んでいった。
⑭
(↑かつてのライバルとの命をかけた修行)





夢をあきらめない思いは、彼の左手に力を与え⑮





ついに、奇跡のバーガー
⑯
「三秒でできるハンバーガー」を開発した。





そして、Mバーガーは
①
再び立ち上がった





みんなの笑顔を守るために・・・。












関連画像
関連記事捜索中 アタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ


コメントの投稿