新着画像
おもしろ画像検索
ピックアップ
当サイトについて

●【読む画像】☆★ネコたんの日常⑪★☆



●アイドル胸チラ・乳首事件まとめ


 






☆★【ネコたんの日常⑪】★☆


「俺は、ネコたん。その場のノリで、姿が変わる猫さ」
(※この画像では、複数の画像を組み合わせていますので、主人公の姿などに矛盾が生じる場合がありますが、ご了承ください)










(↓節電のため、オンラインゲームが一日一時間になりました)
1_20120710120942.jpg
ネコたん「今日も暑いな。こんな時に限って、冷房が故障するなんて」










ネコたん「えーと、今日の気温は・・・」
2_20120710120942.jpg
ネコたん「げっ! 40℃!」 















ネコたん「涼しいところといえば、あそこだよな」















ネコたん「先を越されたか」
3_20120710120941.jpg





ネコたん「こっちも」
4_20120710120941.jpg















ネコたん「Bプランに変更だ」















ネコたん「ありゃりゃ」
5_20120710120941.jpg





ネコたん「ここもダメか」
6_20120710120941.jpg





ネコたん「おい、大丈夫か!?」
7_20120710121018.jpg





茶色ネコ「よー、ネコたん。水ならないぜ。全部飲んじまった。今日は本当に暑いよな」
8_20120710121017.jpg















ネコたん「家の中の涼しい場所は、全部とられているな。仕方がない。外に行こう。風があれば、家の中よりすごしやすいかもしれない」















ネコたん「どこも」
9_20120710121017.jpg





ネコたん「いっぱいだな」
10_20120710121017.jpg





サングラス白猫「ネコたん、そんな装備で大丈夫か? 熱中症になるぞ」
11_20120710121017.jpg
ネコたん「川までだから我慢するよ。そうか、『猫サマー・カフェ』に行くのか。もしかしたら、後で寄るかもしれない」















ネコたん「川に着いた」










バッサーン
12_20120710121017.jpg
シロクマ「お、ぼうず。お前も泳ぎに来たのか?」



ネコたん「いいえ。ただの通りすがりです」(一緒に泳いだら、こっちが怪我をしそうだ)















ネコたん「川で泳ぐのをあきらめた俺は、『猫サマー・カフェ』に着いた。サングラス白猫はあそこだな」










ネコたん「お、この短時間で脱毛したのか。めちゃくちゃ涼しそうだな。頭とかツルツルじゃないか」
13_20120710121100.jpg





ただの一般客「(怒!)」
14_20120710121100.jpg
(冗談は通じませんでした)















ネコたん「結局、家に帰って来ちゃったよ」










門番ネコ「おーい、ネコたーん」
15_20120710121100.jpg
門番ネコ「夏でも毛皮の俺って、ワイルドだろぉ~」





門番ネコ「お前さん宛てに、絵はがきが届いているぜぇ~」
16_20120710121059.jpg










(↓その絵はがき)
17_20120710121059.jpg





神さま「ネコたん、お久しぶり。私は今、南の島でバカンスしています。サマージャンボの1等に当たったの」
18_20120710121059.jpg
(ネコたん「また、インチキパワーを使ったんじゃないだろうな?」)





神さま「こっちでは、エステをしたり」
19_20120710121136.jpg





神さま「とっても美味しいアイスクリームを食べたりしています」
20_20120710121135.jpg
神さま「自慢でした。以上」



ネコたん「(怒!)」















ネコたん「こうなったら、低予算で涼むとするか。最初から、こうしておけば良かったな」
21_20120710121135.jpg
ネコたん「氷を身体に直接のっけて」





ネコたん「ZZZZZZZZ・・・」
22_20120710121135.jpg





(↓こんな夢を見ました)
23_20120710121135.jpg







関連画像
関連記事捜索中 アタヽ(゚д゚ヽ;);;;=3ε=;;;(;ノ゚д゚)ノフタ


コメントの投稿